スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユニコーンS、安田記念(回顧)

 2008-06-09
ユニコーンS

単勝:ダイワマックワン(5人気15着)

人気があまりにも無い点と3連敗した相手に勝てるのかが不安だったので、クリールパッションではなくダイワマックワンの素質に賭けました。前走と同様に少し出遅れて後方から、最終コーナーでは前まで押し上げていたので、これで勝ったら凄いだろうなぁ~っと思いつつ、前回の脚を期待していたのですが、全く伸びずに15着。ユビキタスにあれだけ余裕に勝たれてはどうしようもないですね。僅差で負けるよりも気持ちいい。


安田記念

単勝:アルマダ(5人気2着)

予想通りの先行策でまずは安心していたのですが、ふと見ると内の同じような位置にウオッカが・・・やられたと思いました。これが岩田騎手のいやなところですね、四位騎手だったら素直に後ろから行ってくれたかも知れないのに。最後の直線でも、もう少しアルマダに脚があればウオッカを内に閉じ込められたかも知れません・・・なんて言っちゃいけない?


あぁ~ぁ、いつになったら穴目の馬が勝ってくれるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanhiyo.blog18.fc2.com/tb.php/112-642dedbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
